日本語 English
長瀞にあるそば処 楓庵は、そば、天ぷら、プリンまで全部手作り 通年メニューのかき氷は、長瀞産果物のシロップをかけてどうぞ
TEL 0494-66-2917
【平日】11:00~14:30【土日】11:00~15:00(火曜定休)

ご来店頂くお客様へのご案内

いつも楓庵をご利用頂き誠にありがとうございます。

営業再開につき、店舗でのコロナウィルス対策を実施中です。

座席について、通常テーブル24席、座敷16席で営業しておりましたが、現在はテーブル2人掛け席4席、テーブル4人掛け席2席、座敷2人掛け席3席、座敷4人掛け席1席の最大で26名様迄となっております。

テーブル2人掛け席の席間に飛散防止フィルムを配置させて頂きました。

満席時にはご連絡先をお伺いし空きましたらご連絡を致しますので、お車にて待機をお願い致します。

ご入店時には入口横にアルコールボトルをご用意しておりますので手指の消毒をお願い致します。

スタッフはマスク着用にて接客させて頂きます。

又、当店スタッフに発熱等がある時は予告なく臨時休業させていただく場合がございます。

 

最後にお客様にお願いです。

発熱、咳等の風邪の諸症状が出ている場合にはご利用をお控え頂き、快方されてからご来店を頂くようお願いたします。

マスクについても可能な限りの着用をお願い致します。

 

長くなってしまいましたが、まだ新型コロナウィルスの脅威は無くなった訳ではありませんので、ご理解ご協力の程宜しくお願いたします。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。