日本語 English
長瀞にあるそば処 楓庵は、そば、天ぷら、プリンまで全部手作り 通年メニューのかき氷は、長瀞産果物のシロップをかけてどうぞ
TEL 0494-66-2917
【平日】11:00~14:30【土日】11:00~15:00(火曜定休)

新型コロナウイルス感染拡大により当店でできる対策を行っております

いつも楓庵をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大により、当店でできる対策を行っております。

 

通常40席で営業をしておりますが、当面の間24席に縮小し、席間の距離を離して営業をしてまいります。

満席となりお待ちいただかなくてはいけなくなった場合には、お名前とお電話番号を頂戴しお車等でお待ちいただく様にさせていただきます。

順番となりましたらお電話にてご案内をさせて頂きますので、当店駐車場でお待ち下さい。

アルコールポンプをご用意しておりますので、入店時手指の消毒をお願い致します。

テーブルや箸などはその都度アルコール除菌を行っております。

スタッフもマスク着用の上お客様対応をさせて頂きます。

少しでも熱などの症状がある場合には臨時休業とさせて頂きます。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いたします。

大変な時期ですが、一飲食店として出来る限りの対策をして、少しでも不安なくお過ごしできる様対策をしてまいりますので、一人一人意識して早期終息を目指し頑張っていきましょう。